Web予約のプロダクト名はユナイテッド・ポラリスへ変更済
2016年12月1日から開始するユナイテッド・ポラリス
すでに予約画面でのプロダクト名は変更になっています。
日本語サイトの画面なので、相変わらず文字化けがあるし、シート写真もユナイテッド・ファーストがポラリスのもの、ユナイテッド・ビジネスに至っては、国内線ファーストクラスの写真が出ているのはなんだかなぁ状態です。
シートが変更になったわけではありません
ポラリスの表示があるからといって、新シート搭載機材ではありません。
間違って予約しないようにしましょう。
最初に新シートが導入となるのはボーイング777-300ER型機からです。
12月16日に受領予定。
記事を書いている時点では予約システムへの反映も未だとなっています。
12月1日から開始されるユナイテッド・ポラリスのサービスとは?
シートが変更になる前にポラリスと名乗るのって、個人的にはいかがなものかなぁ?とも思いますが、ポラリスという名称はサービスプロダクトも全体についてのもの。
シートが現行のものでも12月1日からユナイテッド・ビジネスファーストはユナイテッド・ポラリス・ビジネスへ、グローバルファーストはユナイテッド・ポラリス・ファーストへ変更となります。
12月1日から体験できるポラリスのサービスは以下の通り。
ユナイテッド・ポラリス・ラウンジ
当初はシカゴのみのオープンとなります。
新しい機内食
トロッタープロジェクトのシェフ考案のメニューがサーブされるように。
スイーツもアイスクリームサンデーだけではなくなり種類が増える予定です。
寝具
サックス・フィフス・アベニューとの共同開発による、2種類のサイズの枕、羽毛布団、マットレスやクッション、そして、ゲル冷却枕などが提供されます。
12時間以上の路線にはパジャマや専用のスリッパも提供される予定です。
その他のアメニティなどは徐々に切り替わる予定です。
サービス改善に期待しましょう
ユナイテッド航空のプレミアムキャビン。
ビジネスファースト、グローバルファーストともに他社と比較して遅れをとっていることは否めません。
一般的にサービスレベルが高いといわれるアジア系航空会社との比較だけでなく、米系エアラインの中でも。
今回のポラリスのサービスインで改善が図られることを期待したいです。
0 件のコメント :
コメントを投稿