HHONORSカテゴリーは参考にならなかった
今回の宿泊はヒルトン・セント・アンズ・マナー・ブラックネル・ホテル 。当時のHHONORSカテゴリーは7。
でも値段が異様に安い。モーテルレベル。
現在、HONORSは実質的なカテゴリーはあるものの、特典利用に際してはフレキシブルなポイントでの特典利用となっています。
ホテルに着いてチェックインですが、チェックインカウンターの向かいのボール・ルームでパーティー開催中。
参加者の様子を見ると、かなり若いので大学か何かのパーティーという雰囲気。
ディスコ・ミュージックがかかってるし・・・
ドン引き。
まあ、チェックイン自体には問題はなかったのですが、建物。
ごめんなさい、巨大なモーテルみたいです。
3階建て。
端っこまではかなり遠い。
お部屋を紹介します。
ベッドはキングサイズベッド。
寝心地はよかった。
テレビは薄型。
デスクもあります。
テーブルと簡単なソファーです。
続いてバスルーム。
バスタブは標準的。
トイレです。
モーテル並の設備。
値段はリーズナブルですが、カテゴリー7というのが信じられないレベルでした。
朝食は二重丸
前日、かなり遅い到着になってしまったのでゆっくり目に起床。朝食を食べにレストランへ。
正直、あんまり期待していなかったんですが、おいしかった。
典型的なイギリスの朝食メニューですが、クオリティが高い。
ちょっと写真の色が変ですが、チョコレートマフィンもおいしい。
ヨーグルトは市販のものです。
写真に撮りませんでしたが、オレンジジュースがおいしかった。
オレンジジュースがおいしいといい一日がスタートできます。
マナーハウスのお庭を散歩
今回宿泊したヒルトン・セント・アンズ・マナー・ブラックネル・ホテル 、マナーハウスということもあって、広大な敷地に立っています。
前日のこともあり、予定していたロンドン市内旅行を縮小。
正午ちょっと前にチェックアウト、途中昼食をとって、次のホテルへ移動、チェックインすることにしました。
その前にホテルのお庭を散歩です。
これがホテルの入り口。
玄関入って左側がチェックインカウンター。
昨晩は右側の建物の扉が開いていて大音響で音楽を流してました。
こっちが本当のマナーハウス?
庭はグリーンで覆われています。
コートヤードもなかなか。
これは部屋の窓からの景色。
テニスコートです。
0 件のコメント :
コメントを投稿